古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


胸の高鳴り。

先日私が昔から大ファンの、とある方に生でお会いしてきました。
私は自分がミュージシャン・アーティストであるが故か、「憧れの人」と言うのはあまりいないんですが、この人だけは昔からファンです。(クライズラー&カンパニーの時から)
そんな人が今時分の目の前にいるとは!という、久しぶりのドキドキ感を味わいました。
舞台に上がる前の緊張感とは違うものです。この人の前ではほんとに一ファンになっちゃいました。
その人とは・・・ヴァイオリニスト葉加瀬太郎氏ご本人です。

ファンクラブライブというのが大阪でありまして、僕がいつもお世話になっている方からお誘いがありまして(ありがとうございます)、行ってきました。
ライブ自体はとてもあっさりしていたので、えっ!と思ったんですが、実はメインイベントはライブが終わってからありました。なんと「葉加瀬太郎とツーショット記念撮影会」です。
平静を装いつつも胸の高鳴りは抑えられませんでしたね。久しぶりに興奮しました。

そんな葉加瀬氏の曲を今度のコンサートでも行なうんですが、演奏してる僕が当然曲を知っているだけに、いい曲やなと思いつつも、自分の技術の甘さなどが露呈されてしまいます。まだまだ磨きを掛けていかないといけません。練習します。
ぜひ皆さん会場に足をお運びください。きっと今までの僕とは違うものをお見せできるかと思います。
葉加瀬氏とツーショット写真。
特製の写真立て付きです。
200804051111000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/176-70ec597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

