古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


Memory of NZ part6

さて、だいぶ引っ張りましたMemory of NZですので、少し巻きでいきたいと思います。
太鼓フェスが終りゆっくり・・・なんてできません。
オークランドで庭園コンサートに出演と言うことでワイタイコの皆さんと一緒に行きました。
ワイタイコ演奏

ミシェル&ケンジ

みんな大舞台をこなしたあとなのに元気です。最後は僕らも一緒に「YARAIYA」です。むっちゃ盛り上がりました。
ちなみにここでブログ用の写真を撮りました。
ブログ用写真1

世界に名を連ねる利一氏のお茶目写真その①
ブログ

帰りは皆で食事です。
利一氏のブログに皆で食事している写真が掲載されてます。良い顔してます。
写真はお世話になったポール&マミ夫妻。
p&m

さて、OFFの日もあったのでご紹介。
NZのフカ滝に行き、利一氏とフカジェットという水上ボートに乗りました。
楽しかったです。写真は二人の貴重なコスプレ、いやいやユニフォームです。
フカジェット

NZのダストボックスはおしゃれです。
街のあちこちダストボックスはあるんですが、デザインが何種類かあります。そのうちの一つNZを表す国の葉・シダの葉が描かれたダストボックスです。
お隣は世界に名を連ねる利一さんのお茶目写真その②。
ダストボックス

今回、ハミルトン滞在や学校公演その他もろもろを手配していただいた荒井さんご夫妻の子供達。
リュウ君とサシャちゃんです。二人ともかわいいんです。
りゅう&さしゃ

ナイスメガネは国境を越えます!!
サシャちゃんとリアンのナイスメガネ写真!んん~、ナイスメガネ!!
ナイスメガネ

さて、ワイタイコの皆さんとお別れしたとはワイへケ島編です。
いざワイへケ島へ!
写真はオークランドです。
いざワイへケへ

コメント

ケンジ様、

どれも、とっても綺麗な写真ですね!!そして、おちゃめな!!!?りいちさんも照れ隠しで、可愛らしいですね(ごめんなさい、りいちさま)??大きな木の下の写真、良いですね!!!

  • 2008/04/04(金) 15:31:23 |
  • URL |
  • 章子 #-
  • [ 編集]

お茶目写真は・・・

章子さん>
利一さんのお茶目写真はまだまだたくさんありますよ。Memory of NZが一段落したらanather Memory of NZ でもしようかな!?
NZは空も海も緑も山もとってもきれいですね。きっとネルソンも素敵なところなんでしょうね。行きたい!!

  • 2008/04/05(土) 11:23:05 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

ケンジ様、
は~~い!!私達もぜひお呼びしたいです!!今日は、ネルソンは晴れたり、曇ったり、雨がぱらついたりと、季節の変わり目の天候でした!日本は桜満開でしょうね?

  • 2008/04/05(土) 16:41:14 |
  • URL |
  • 章子 #-
  • [ 編集]

まさに!

章子さん>
今まさに見ごろですね。明日(6日)
一緒に行った岡崎で桜祭り和太鼓フェスティバルが行なわれます。零もでますよ。また報告しますね。

  • 2008/04/05(土) 23:43:43 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/175-b768e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

