古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


メガネライブin京都

今週末に迫りましたメガネライブin京都ですが、メガネ初のTシャツが限定80枚で売り出されます。
もちろん出演者も着ます。さらに今回Tシャツをお買い上げ頂いたお客様にはスペシャルプチプレゼントがございます。これは会場でのお楽しみ!
チケットはすでにSold Outですので、今回来れなかったお客様はまた次回をお楽しみに!
チケットをゲットされたお客様、会場で一緒に盛り上がりましょう!

コメント

私もメガネ

↑なんぎなコメント入ってますな。
さておき
私もメガネライブ、参加したいわー
今日の明日じゃ無理か~!
大阪来てるのね。25日JK茨木行くよ。
もう帰ってるかな~?

  • 2008/03/23(日) 00:58:13 |
  • URL |
  • むらじ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ナイスメガネなムラジヤン

ムラジやんコメントありがとうございます。そやね~ムラジさんもナイスメガネなお方でパン叩いてる時にメガネをクッとあげてる時とかむっちゃかっこよかいい!と一人で思ってましたよ~。ヨホホ。
今回はおかげさまで大盛況でしたので、次回はぜひムラジヤンも参加してください。
また一緒にやりましょ。

  • 2008/03/24(月) 20:05:19 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/169-fa538022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

