古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


Memory of NZ part3

さて、とある日の夜ワイタイコのマミさんのお宅にも呼ばれました。
なんとここでNZ着いてから初のラム肉(羊)とNZさん白ワインをいただきました。
ポール家ディナービア

まずはビアを。これはステインラガーで乾杯!
その後お目見えです。
NZ名産のラム肉!!
ラム肉ディナー

う~ん、おいしい。
続いてワインです。ワイン1

色々とおもてなしいただきました。ありがとうございます。
一緒に食事をしたマミさん&リヤンです。マミさんの旦那さんポールも一緒でしたよー
マミ&リヤン


翌日の朝昼から学校公演でしたが、お迎えを待ってる間2人で体を焼いておきます日向ぼっこ


さて、今日は少し車で移動しましたので移動中のNZの景色「NZの車窓から」です。
移動中


移動中2


牛

空を隠す建物などがないため、遠くまで見えます。
場所にも夜と思いますがNZの家は大体平屋でした。
僕も利一さんも「平屋ええなぁ」しかいってません。ほんとにきもちいドライブでした。
さて、今日の学校公演で衝撃的なものを学生達に見せてもらいました。
この後の二人の言葉が「すごい!!」しか言えないことと、NZ滞在中はもちろん帰国した、今でも脳裏に焼きつく出来事が起こりました。
その気になる学校公演エピソードはまた次回。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/167-523766d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

