古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



帰って来ましたよ~。 I came back home.

日本に帰って来ましたよ~。
早速時差ボケボケなのか、NZで健康的な生活習慣をしていたせいなのか、今朝はは6時に目が覚めてしまった。んん~。
NZの空気が体内を浄化してくれて気持良かったんやけど、リアルな日本の日常に頭切り替えんとね~。
今月には利一氏と再び再会し、3人目の男「由良君」と共にメガネライブが待っております。(由良君はすでにNZでも大人気でした)
もちろんNZTalkも盛りだくさんでお届けしますので、みなさんお楽しみに~。

コメント

hi mate

hello mate
we had a great time in NZ (just a day Hahaha!)
ピアと一緒に覗いてます。ときどきお邪魔しようかな。これからもがんばってね。
PS ピアのバッグはみつからなかったよ・・・残念。

THANK YOU!

tetsu and pia>
HI!how are u?
ぜひぜひ来てください。またNZにいけるように日本でも頑張ります!
Piaちゃん残念やったけど元気出してね!
みなさんにもよろしくです。

  • 2008/03/12(水) 10:47:52 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

お帰り

NZよかろ?
訛りがひどいけど。

  • 2008/03/16(日) 23:17:02 |
  • URL |
  • を #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 23:19:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 23:20:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

よくわからんかった。(汗)

NZいいねぇ~。すっごく住みやすいと思った。あの空気と時間流がいいねぇ。また行きたいっすわ。
訛りは・・・そこまで俺はわからんかった(^^;)

  • 2008/03/17(月) 11:35:45 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/163-999e7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

