古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ご紹介

ちょっとmorning setさんのご紹介
AsukaさんとNoriさんの2人による音楽ユニット。
ほんまにいろな楽器、音楽してます。
お二人とも普段は超がつくくらいゆっる~いですが、ライブになるとさらにゆるくなります(笑)でも音楽やってるときはおもろいんで。
ご存知の方も知らない方もライブ会場で見ていただけてば分かるかと思います。
morning setさんのHPアドレス
http://sound.jp/morningset/

さらにNoriさん自分で「カホン」と言う楽器を作っています。
くわしくは下記のアドレスから。
中々面白い音します。
http://sound.jp/ahp/


と言った感じであまり詳しく紹介すると楽しみが減るのでこの辺で。
皆様のお越しをおまちしております!

コメント

ごぶさたしてます。

けんちゃん、元気にしてますかぁ?
ソロ活動のお話耳にして、ここへお邪魔しました★
1人で走り出す時のいろんな思い、同じ立場を経験した私としては手に取るように伝わります。

でも、私のスタートの時とは違って、たくさんの、ファンと、応援してくれる皆さんがいるんだから、これからも、けんちゃんらしく、頑張ってください!!
追伸:4月から、懐かしい南スタジオにもお邪魔しています^^;
両立するには脳ミソを日々偏らせないといけませんねぇ(笑)

お久しぶりです!!

友さん>
ご無沙汰しております!コメントほんとにありがとうございます!
友さんもお元気ですか?
自分の思いややりたいことを自分の手で行ってきた友さんには脱帽します。色々と大変なんだなあと、改めて思いますが、それでも苦労が苦労と思えないほどに楽しいですよね。いろんなことがうまくいかなくてもそれが自分の考えでやったことであれば良い経験になりますし納得できます。
どんな職種でも頭(脳みそ)緩めて使わないとやっていけないですよね~。

南スタジオ!なんて懐かしい響き。思えばそこから始まりました。
これからもお互いがんばりましょう!
また何かあればよろしくお願いします!

  • 2006/08/10(木) 14:46:59 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/16-3e9e306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

