古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


数奇な運命!?

僕が太鼓をやり始めたのがもちろん生まれ育った大阪からなんですが、当時関西には色々な太鼓グループがありまして、やり始めたばかりの僕にはどこがどんなんだかもわかりませんでした。
大阪の太鼓グループや奈良のグループ、神戸もありましたね。その中でも異彩!?(いい意味でね)を発していたのが京都のグループでした。いや~あれから何年の歳月が経ちましたでしょうか?

何のこっちゃわかりませんよね。

はい、ライブinfoです。
風流打楽 祭衆
「温風のかほり」
4/29(火・祝)
13:00開場
13:30開演
全席自由4000円(当日500円up)
京都市西文化会館ウエスティ
※未就学児の入場はご遠慮下さい。膝上鑑賞不可。

出演します、私も!!!

グループを離れ、早1年8ヶ月になりますが、再び太鼓グループに参加します。
あくまで特別出演的な感じですけどね。所属にはなりません。
ぜひお近くの方、興味がある方はまたはこの時期京都に桜を見に行こうとお考えの方ご一報ください。面白いと思います。久々に太鼓集団の、パワーのある‘生音,をお聞かせすることができるかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/157-acfb66ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

