古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


国産です。

なんやかんやしてる間に中国産物がかなり日本を席巻しているようで、どんどん被害が拡大してますね。皆さんの周りでは大丈夫でしょうか?
中国には去年2回行かさせていただきましたが、初中国ってこともあって食事にはかなり用心した記憶があります。もちろん水も。上海の時はものすごい高級ホテルに宿泊させていただいたにも関わらず蛇口からでる水の色は少し茶色掛かった色でした。なので飲み水はもちろん顔を洗う水も歯を磨く水も5ℓの水を買ってしのいでました。そんな中国産ですが、やっぱ国産!和太鼓といえば国産!!色々皆さんにお知らせがありますのでここで一気国産のお話を
まず
10日に東京で行うワークショップの定員がまだ若干空きがあります。ぜひご興味のある方はご連絡ください。
そして
11日に私が講師をしている日響楽器和太鼓教室の発表会があります。
会場は栄にある芸術劇場小ホールで12時開場・12時15分開演となります。日響楽器のゴスペル教室との合同発表会ですので和太鼓の出番は大体12時40分くらいからを予定。
さらにその発表会が終わった後、世界で活躍する和太鼓奏者・ヒダノ修一氏のライブがあるんですが、これにも我が和太鼓教室は出演します!しかも今回はヒダノ氏とのコラボも決定!!
和太鼓教室の曲にヒダノ氏が入っていただけるという夢の競演が実現しました。本当にどんなことになるのか楽しみです。
さらに
4月に行うピアノ・長井美香ちゃんとの「kenji&mika」のフライヤーが出来上がりました。
仮の段階ですでにお見せした方もいらっしゃいましたが、白を基調としたさわやかな(朝の!?)イメージは今までの太鼓とは異なる音楽をお聞かせすることができるよう、色々な妄想、もとい想像が膨らむようなデザイン。
二人の関係性が怪しいと思った方はぜひ生で二人の奏でる音楽を聞きに来て下さい。特に何もないというがきっとわかるはず!!(なんじゃそら~)
とまぁ、フライヤーがようやく完成しましたので、興味のある方はぜひご一報ください。お送りいたします。
もちろんチケットも販売致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/01(金) 14:57:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

マジすごいね☆頑張ってね☆
あたしも本当見に行きたいよ。ってか、こないだzoniメンバーで集まってパーティーしたんだってね。
いいな☆楽しそう?
中国行ってみたいけど高級ホテルでもそんなんだったら最悪だね~~!!

  • 2008/02/01(金) 23:30:05 |
  • URL |
  • maya #-
  • [ 編集]

hi!maya

そうそう、この間NYフレンズと一緒にパーティーしたよ!
皆変わらず楽しかったわー!
mayaともいつかね!
中国はすごいよ。nyもでかいと思ったけど、中国も大きかったわ、色んな意味でね。

  • 2008/02/04(月) 20:52:38 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

久々だわ~っ

Mayaもいた!まだNY?
KENは中国なの?羨ましいわ。こっちも応援するわ~
いやっその日本語まだまだだから 漢字多い文章は苦手だ。
けどなんか頑張ってるっては分かる。
今のそこ危ないと思ってるから気おつけてね。 そんじゃ~ね~。

  • 2008/02/20(水) 10:39:39 |
  • URL |
  • CUT #0QDFoi.w
  • [ 編集]

that`s great!!

cut>
hi,cut!
i`m sorry, it has taken me a long time to respond to you.
It`s been a long time.
how are you?
thank u your comment for me.
that`s right !i`m vrey×2 fine!!
your great! perfect ur japanese!
that`s really something!

i`m live in ngoya japan now,but i went to China by work at three month.
In Japan,made in Chinese food is a topic now.
let`s keep in touch.
thank u! bye×2!

  • 2008/02/21(木) 01:03:44 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/153-c1fbba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

