古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



夏のお話。

世の中寒い日が続きますが、今日は今年の夏に行われる鈴鹿フェスティバル略して鈴フェスの初顔合わせにでした。
去年よりオファーを頂き、今年から満を持して始動!昨日が初の合同練習で太鼓チームは零と私も入れての総勢9名で出演予定。一方ダンスチームは総勢30名くらい!?のチェーン・ハートさん。音に合わせての踊りは隊形を作ったり、アクロバットな動きありと練習にも熱が入っておりました。
う~ん、太鼓隊も負けてられんね。でもお互い良い部分を引き出し、本番には最高の舞台ができるんではないかと感じましたよ。
しかも鈴フェスが最終目標ではなく今年の10月に行う「零×チェーン・ハート合同ライブ」これに向けてまだまだ動き出したばかりなので、これからもっともっと詰めていかないとね。
それにしてもさすがダンスやってるだけあって皆さんノリが良かったわ~。
色んなサプライズがあって楽しませていただきました。
ぜひ夏の鈴フェス・合同ライブをお楽しみに!!

コメント

絶対いつか見に行きたいよ~!!

  • 2008/01/28(月) 10:09:06 |
  • URL |
  • maya #-
  • [ 編集]

まや~!

maya>
来てきて~!
俺がそっち行くかも!?(笑)

  • 2008/01/28(月) 10:23:47 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

ケンちゃんご無沙汰です!
「ときやん」って誰だかわかりますよね(笑)
鈴フェスは、もう何年もスタッフとして参加させていただいております。
毎年、白子駅前会場でうろついておりますので、お会いできれば嬉しいです。

  • 2008/02/12(火) 12:01:36 |
  • URL |
  • ときやん #ji2yigyU
  • [ 編集]

本当ですか?

ときやんさん>
ご無沙汰してます。
鈴フェス来てるんですか~!?
びっくり!ぜひ会場したいですね。
「チェーン・ハート×零」もぜひ楽しみにしててください。

  • 2008/02/13(水) 10:08:50 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/152-686a5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

