古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


産まれます!でかいのが!!

4月に向けてみかちゃんとの音楽製作が今日・明日と続いてあります。
まずは音を形に・文字にするための作業を行っているわけですが、太鼓は太鼓で着々と進んでおります。
何かと言うと、実は太鼓一発買っちやいやした。
それもくり貫きの2,5平胴。もちろん三浦の欅!楽しみで笑いが止まりません(にひひ。)
自分のsetの最低音にもってくる予定の太鼓です。
その平胴ちゃんが来週出来上がり。私も革張り立ち会うんですが、出産みたいなもんですわ。
頼んだのは去年11月くらいだったような・・・。でも前々からちゃんと頼もうか迷っていたところ。
去年の暮れに三浦太鼓から「いい‘木,(平胴)がでましたよ!」と連絡を頂き、見に行きました。見た瞬間に「お願いします。」と一言。それから塗装と皮をお願いして、当初の予定では3月くらいかなぁ~なんて思っていたら、つい先日「もうできますよ。」と連絡を頂き(仕事早っ!)来週の水曜日に立会い。
さ~て、こいつを打ち込んで4月、そしてその先もまた音幅広がりそう!

また出来上がったらupしますのでお楽しみに~!

コメント

いいなあ。私もほしい!!

高かったでしょ。

いいな~!うちにも欲しい!
いつも慎が そう言ってます。

楽しみだね・・・とても判る気がします。

  • 2008/01/18(金) 23:47:52 |
  • URL |
  • 應呼おかん #-
  • [ 編集]

思い切りました。

TOKIOさん>
ええ・・・。思い切りました。(笑)
でもやはりこのクラスもっておかないとなぁ~と自分でも思っていましたからね。またさらにがんばらないといけないです。

  • 2008/01/19(土) 17:02:48 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

代表も・・・

應呼おかんさん>
実は前回應呼さんにお邪魔した時に代表に三浦太鼓店に連れて行ってもらい、一緒に見てきました。
代表も言ってました(笑)
またできたら見に来て下さい。

  • 2008/01/19(土) 17:04:57 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/20(日) 08:58:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/150-18bfb703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

