古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



DM用写真撮影

4月に行う、ケンミカデュオコンサートのDM用撮影を以前行いまして、もうすぐ出来上がります
s-s-s-200712181454000.jpg


と言うわけで去年の12月にスタジオに入って撮影した様子です。
s-s-s-200712181452000.jpg

写真は撮るのも撮られるのも好きです。

s-s-s-200712181455000.jpg

ついでなので自分用にも撮ってもらいました。
プロフィール写真も一新!?し今年も色々やっていきたいと思います。

今回は二人とも白の服装です。
DM用写真も特に決めてなくって普段どおりでいいんじゃない?と言った感じのノリで撮ってもらいました。がさてさて・・・。DM写真は出来上がってのお楽しみって事で。

コメント

ぶはは

ぶははv-7

カッコつけてるv-17

  • 2008/01/18(金) 02:07:39 |
  • URL |
  • ピギー #-
  • [ 編集]

カメラの前では・・・

ピギーちゃん>
そうv-363カメラの前ではかっこつけてみたんよv-389
でも、この写真は使われんかったv-12

  • 2008/01/18(金) 10:48:29 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

韓流スターみたいやなぁ

  • 2008/01/22(火) 08:38:59 |
  • URL |
  • りぃち #-
  • [ 編集]

流行のね。

りぃちさん>
そうそう、この間知り合いの方にも、韓国行ったらもてるよ!って言われました。僕の顔は韓国系!?かな?
でも韓国はマジで行ってみたい国の一つです。

  • 2008/01/23(水) 04:50:21 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/149-459b8515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

