古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップのご案内と新年のご挨拶

最近寒い日が続いております。
先日の日記に風邪気味と書き、たくさんの方に「大丈夫かい?」メールを頂き、ありがとうございます。おかげさまでひき始めでしっかり予防しておいたのでたいした熱もなく治りました。
さてさて、そんな中先日東京に行ってきました。
なぜかと言うともちろん2月に行われるワークショップのご案内と新年のご挨拶をしてきました。お伺いさせていただいたのは、私の師匠の仙堂師匠が教えるその名も「仙」と、もう一つ「ともえ会」さんの所にお邪魔させていただきました。
仙の皆さんとはもう何ヶ月ぶり・何年ぶりという感じでしたので、思わず興奮してしまい、新年会までお邪魔させていただきました。アメリカに旅立ったメンバーもいたので(ちょうどお互い向こうにいた時期もあったんですが中々会えず、結局この日にお互い久しぶり!なんて場面も)色々お話や皆さんと交流できたので楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
もちろんともえ会さんの方も練習中にお邪魔し、PRさせていただきました。貴重なお時間いただきましてありがとうございました。またワークショップの時にお会いしましょう!
ってな事で30名定員のところ残り約10名程になりました。
お考えの方はぜひ一緒に良い汗かいて打ち込みましょう!

仙堂師匠のHPアドレスが変わりましたので、リンクの変更とupします。
SEndo(仙堂)URL
http://www.myspace.com/percussiondelamusiquetraditionnelle

SENDO's Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/sendodazo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/148-27499bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。