古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


何年ぶり!?

正月休みも明けてきたこの頃ですが、久しぶりに風邪ひきました。
厳密にいうと風邪のひき始めで治しました。
おとといくらいからな~んだか体が寒かったり、その割りに顔は火照ったりといや~感じだったので、「まずい!今風邪で倒れている場合じゃない!」と思い、早めに風邪薬を昼・夜飲んで暖かくして寝ました。
昨日若干熱があったかと思うんですが、昨日もしっかり薬飲んで、何枚も着込んで寝たら、今日はすっかり良くなったような・・・。
私の周りでも風ひいてる方多いんで気をつけないとね。
今日もゆっくりと・・・と言うわけにもいかず、明日から東京にワークショップの宣伝&年始のご挨拶に行くため、色々用意をせねば。
皆様もお体気をつけて。

コメント

風邪ですか?

大丈夫ですか?ってあたしもヒトの事言えませんけど最近まで風邪ひいて熱があがったけど、友達と約束をしていた旅行に行ってきました。病院なんて2年近く行ってないし本格的に風邪ひいたのもどれぐらいかなぁって感じですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2008/01/14(月) 12:27:48 |
  • URL |
  • てるみ #-
  • [ 編集]

お大事に!

お邪魔いたします!!!NZの章子と申します。お身体大丈夫ですか?どうぞお大事になさって下さい!
2月末から3月にかけてのNZ・太鼓フェスティバルのゲストに、りいちさんとお二人でいらっしゃるとお聞きしています。私はNZの南島で唯一の和太鼓グループ「雷神」のメンバーで参加させて頂きます!どうぞよろしくお願い致します!!
NZは2月末でもまだ夏ですので、体調を御気をつけていらして下さい!!お待ちしております!!!

  • 2008/01/15(火) 08:40:39 |
  • URL |
  • 章子 #QCcdng2s
  • [ 編集]

病院!旅行!!

てるみちゃん>
そうやね~、俺も病院にはここ何年も行ってないね。でもそんな中旅行に行くてるみちゃんもすごい!きっとずっと前から約束してたんやね。
またどこ行ってきたか教えてね。

  • 2008/01/15(火) 12:05:13 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

NZは夏!?

章子さん>
書き込みありがとうございます!
いや~、この間NZの打ち合わせをしてびっくりしましたが、夏なんですね。(そりゃそうか)なんか、気温の変化に戸惑いを感じそうですが、皆さんとお会いできること、新しいコミュニティーができることが僕自身もすごく楽しみです!よろしくおねがいします!

  • 2008/01/15(火) 12:08:44 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/147-04def8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

