古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



良いお年を。

この時期どこでも年忘れ大忘年会がありますが、私も最後の忘年会に行ってきました。
そこでは私の存在などは知られていないので気楽に飲めるんですが、いかんせん若い!
ノリが若いわ~。みんな「一気!一気!」の音頭に乗ってコップいっぱいのビールだのワインだの飲むわ飲むわ。
でも最後の方にはみんなグデグデ。
あいにく自分ペースで飲んでいた私は平然としたもの。
酒乱で暴れだしたりする者もいたんですが、いくら宴会の席とはいえいかがなもんですかな。
酒は飲んでも飲まれるな!鉄則っしょ。早々に帰ってきました。

さて、カウントダウンは初のSPYさんとのコラボ!と言っても予定は2曲のみ。ゆるりゆるりとやってきます。
来年は2月に東京ワークショップ 2月末から3月初旬は利一氏とのNZツアー。4月にはホールライブが控えているのでガッツリと制作期間に入ります。
それでは皆様良いお年を~。

have a good new year!!

コメント

酒は飲んでも飲まれるな。
私も肝に銘じます。

今年は沢山の出会いに乾杯!!
来年もこれからもよろしくな~

良いお年を~

少路昌平

  • 2007/12/31(月) 14:59:20 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集]

Hello!Syouhei!

昌平>
ひっさしぶりー!元気?
そっちはどうよ??
もうnew yearモード入ってるんじゃないの?
俺も同じくたくさんの出会いがありましたよ。
また里帰りする時には教えてな。都合が合えば会いましょう!

  • 2007/12/31(月) 15:09:43 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

今年も残すところ後1時間ちょっと・・・
一年あっという間に過ぎてしまいました。
ケンちゃんは 素晴らしく躍動の年でしたよね!
私逹もいろんな意味で勉強出来た年となりました。
29日に應呼の忘年会があり しっかり盛り上がりましたよ!
来年は是非参加して 人間御輿を楽しんで下さい。
新しい年が又素敵な出会いが有りますように!良いお年を。

  • 2007/12/31(月) 22:55:42 |
  • URL |
  • 應呼おかん #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。

年あけちゃいましたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">あたしは友達と木曽川のカウントダウン行ってきましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">今年はちょい間に合わなく…目的地の手前の信号らへんで花火があがってしまいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっと友達とはぐれたけど合流できましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">そして津島神社にお参りいっておみくじ引いて、結果はまあまあですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">そのあとカラオケいってもりあがり…とはいいものあたしは今日朝から仕事で…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっと大変でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2008/01/01(火) 22:49:30 |
  • URL |
  • 照美 #-
  • [ 編集]

今年の忘年会には!

應呼おかん様>
コメントありがとうございます。
今年は應呼のみなさんにも色々お世話になりました。
今年もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
今年の忘年会にはぜひ参加したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

  • 2008/01/04(金) 03:45:21 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

そんな日常が・・・

てるみちゃん>
コメントありがとう!そうですか、もう初詣に!いいねぇ、おみくじ引いて、友達とはぐれたりしてもそんな日常が楽しいよね。それもまた思い出。
今年もよろしくね!

  • 2008/01/04(金) 03:47:32 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

良いお年を!
今年もニューヨークで待ってるよ~!笑

  • 2008/01/05(土) 07:50:57 |
  • URL |
  • maya #-
  • [ 編集]

今年こそ!

maya!thank you☆
今年こそNYにいくぞー!待っててくれい!!

  • 2008/01/06(日) 01:10:36 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/143-b94cdc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

