古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


メリクリ~年末へ

日本人のクリスマス・イヴがちょうど祝日と重なってか、色んなところで呼ばれてパーティーに参加させていただいてます。お呼び頂き本当に嬉しい限りです。
そこではまた新たな出会いがあり、そんな出会いに感謝感謝です。
こんな方とも出会いましたよ。
今までなぜ中々お会いできなかったのかと不思議なくらいですが、知立を拠点に愛知県はもとより、全国で活動なさっている「羽田康次・光」ご夫妻。
同じ愛知県下で活動していたいるのになぜ!?と僕も不思議だったんですが、きっかけもこれまた不思議なもので、たまたま共通の知人を介し、先日お会いしました。
ライブ後の打ち上げにお邪魔したんですが、とても気さくに話してくださり一気に緊張もなくなりました。ほんとお会いできて良かったです。また今度一緒に何か創りたいですね。
そんなこんなでクリスマスも終わり、今日から一週間は一気に年末モードに変わります。
まずは部屋の整理をせないけません。ここんとこ掃除をさぼり気味だったんでだいぶきてます。
クリスマスツリーの次は門松飾らないとね。

コメント

このあいだはありがとう

こんにちは。
このあいだは寄ってもらって(酔ってもらって?)いや酔わせてもらって?ありがとうございました。
自分のコンサート後に老体に鞭をうちながらまさか早朝まで飲むことになるとは思ってもみませんでしたが・・・。また一緒に飲んだり太鼓叩いたりしましょう。

  • 2007/12/26(水) 16:57:15 |
  • URL |
  • 羽田で~す #pzc6eF/c
  • [ 編集]

よろしくです。

羽田さん>
いやいやこちらこそありがとうございました。またぜひお伺いさせていただきますね。これからもよろしくお願いします。

  • 2007/12/29(土) 14:53:33 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/141-b65d0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

