古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ぷち太鼓とぷちピアノ

さて、季節もそろそろクリスマス&年末の準備に取りかかっている頃でしょう。という寒ーいこの時期に来年の4月に行う「ケンジ&ミカ・和太鼓とピアノのデュオコンサート」チラシ作成の為、写真撮影に行ってまいりました。
もうすでに頭の中イメージは出来上がっているんですが、いかんせんそのイメージは外の風景なんです。そのためカメラマンさんのスタジオに行き、打ち合わせをし、早速外へLet`s go!と思ったら・・・なんと雲行き怪しぃ。そんでもとりあえずだだっ広い芝生の公園に着き、ぶらぶらしながらあんなん、こんなんと言い合っていると案の定雨。最悪の状況。
とりあえず外にいても雨が止みそうにそうにないので結局スタジオ内で撮ることに。
でもこれが結構良いのが撮れたかも!?
写真は撮影に使った小道具ですが、これがこのまま人になる感じです。
お見せできるのは来年になってからになりそうですが、楽しみにしててください。
そして送られてくるチラシを見てさらにコンサート当日も楽しみにしててくださいな。
ぷち太鼓とぷちピアノ

コメント

和太鼓とピアノのコラボって素敵ですね(*^□^*)外の撮影は雨が降っちゃって、ちょっと残念ですが…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でも、チラシ楽しみにしています(*^□^*)

  • 2007/12/19(水) 10:52:46 |
  • URL |
  • てるみ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/19(水) 16:32:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとう!

てるみちゃん>
そうやね~、あんまりないコラボやからね。面白いと思うんよ。ぜひ公演当日もお楽しみに!

  • 2007/12/20(木) 02:18:56 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

ぜひ?

公演楽しみにしていますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">急に予定入っちゃったら申し訳ないですけど…。友達とか誘ってみます(*^□^*)

  • 2007/12/20(木) 11:37:09 |
  • URL |
  • てるみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/139-b582310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

