古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



「日中文化・スポーツ交流年」グランドフィナーレ放送日

先月末にグランドフィナーレイベントで幕を閉じた「日中文化・スポーツ交流年」ですが、そのグランドフィナーレの模様が下記の日程で放送されます。もちろん僕も参加しましたので運がよければ移っていると思います。
お時間ある方はぜひどうぞ!

12月24日(月)20時30分~22時/NHK BS2
12月28日(金)15時15分~16時40分/NHK総合 (途中にニュース中断あり総合のが短いみたい?)

今年はおかげさまで中国に2回もいけました。嬉しい限りです。
来年もすでに色々と決まってきております。
とはいえ今は年末に向けて年賀状の為の住所整理や溜まりに溜まった領収書の整理に家の掃除とやることたんまり。
やらなきゃいけないことは早め早めにね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/138-30966cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

