古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ライブinfo&ソロ初のワークショップ開催!

メガネライブの興奮そのままに来年も勢いつけてやっていきます!
ざざざっとではありますが、ライブinfo&ソロ初のワークショップを開催!

まずはワークショップから

古立ケンジ&的場凛のリン・ケンワークショップ!
日時:2008年2月10日(日)
場所:東京都国立市 国立郷土芸能館
時間:未定(午前中~夕方)
料金:6000円
定員:30名
GONNA時代に行ったワークショップをさらにパワーアップして東京で行います。
今回は協力に三浦太鼓店と零メンバー3名が一緒に行きます!
東京の皆様2月にお会いしましょう!

メガネライブ中にも言いましたが、2月後半から3月にかけて利一さんと
NZ(ニュージーランド)へ演奏ツアーへ行ってまいります。
今度は南半球だー!

まだあります!
メガネライブin京都
日時:2008年3月23日(日)
場所:京都内(未定)
時間:未定
チケット:未定
なんとついこの間名古屋で行ったメガネライブを京都に持って行きます!大丈夫なのか!?きっと大丈夫!!
京都の皆さん・関西の皆さん、一緒に「ナイスメガネ!」と叫びましょう!

まだまだあります!
ケンジ&ミカ 和太鼓とピアノのデュオコンサート
日時2008年4月25日(金)
場所:千種文化小劇場・ちくさ座
時間:未定
チケット:未定
和太鼓とピアノのコラボレーションライブがついに実現!
私にとっても約1年ぶりのちくさ座での公演。まだ全容を言えませんが、太鼓界では有名なあの曲をカバーします!
詳細は後日up!!

全ての問い合わせは下記のメールアドレスまたは直接本人に聞いてください。
kenjiwan@hotmail.co.jp
(迷惑メール防止のため@マークのみ全角文字になっております。メールでの問い合わせの場合は半角変換して送信してください)

コメント

2月は東京なんですね~(*^□^*)うーん…。ちょっと悩み中↓↓↓
3月は京都まで飛ぶんですね☆

4月の千種のライブだったら確実じゃないけど行きたいですねぇ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ太鼓は最高ですね(≧▼≦)元気をもらうし弾いているその人の気持ちも伝わって来ますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっとだけ太鼓に興味もったり…(笑)
目で見て実感し、耳できいて癒されて、太鼓の音は不思議だなぁって!人の心を引き寄せるパワーがあるしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもライブとかに参加したいなぁって思った(*^□^*)

  • 2007/12/06(木) 00:15:50 |
  • URL |
  • てるみ #-
  • [ 編集]

不思議な魅力。

てるみちゃん>
書き込みありがとう。
そうやね、太鼓の音にはほんと不思議な魅力があるよね。もちろんそれぞれの楽器にはそれぞれ魅力があって気持ちの良い音・音楽を奏でているけど、激しさや優しさだけでなく、民謡とかをやるとどこか懐かしさもあるのが太鼓。そんな太鼓に興味を持ってくれて嬉しいです。
ぜひぜひこれからもライブに参加してくださいな!

  • 2007/12/06(木) 02:58:59 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

是非

ライブとかに参加しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(*^□^*)その時は、一人で楽しむんでなくて友達連れて行きたいです☆

  • 2007/12/06(木) 08:26:56 |
  • URL |
  • てるみ #-
  • [ 編集]

もちろんよ!

てるみちゃん>
ぜひお友達も一緒に来てくださいませv-237

  • 2007/12/06(木) 11:25:04 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

「メガネライブの利一さん」って、もしかして京都在住の山内利一さんですか~?
もしそうだったらよろしくお伝えください!!
m(_ _)m

  • 2007/12/07(金) 06:52:28 |
  • URL |
  • たんたん #Sm/ug.UM
  • [ 編集]

そうですよ!

たんたんさん>
たんたんさんご無沙汰です。
そうですよ、京都在住の山内利一さんです。そういえば利一さんもたんたんさんのこと言ってました。
また伝えておきますね。

  • 2007/12/07(金) 14:43:24 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/135-2a0748dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

