古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ワインブーム到来。

先日のライブで差し入れにいただいたワインが2本あります。
一つはスパークリング。もう一つは、時期的にライブしてやってよかった!ボジョレーです。ありがとうございます。おいしくいただいております。
いや~、なんか一段落着いたってことで、最近ワインにはまっちゃいまして。酒類は何でも飲みますが、どうもサイクルがあるみたいで、最近またワインがやってきました。
昨夜なんか何を思い立ったか夜中の3時ごろに栓を抜き始めて、グラスですが2杯と冷蔵庫に会ったクリームチーズとブルーベリージャムとで寝る前の一杯だけ・・・が、葉加瀬太郎のヴァイオリンサミットのDVD取り出して1時間ほど見とれる。
んん~、やっぱ葉加瀬はいいねぇ。と思っていたらこんな時間だと即寝。ボジョレーのおかげで朝の寒さもなんのその。当分ワインですわ。

コメント

韓国焼酎ブーム到来。

I love 韓国v-238v-237

I love JINRO!!

あの庶民的な味が好きやねん・・・v-10


けんちゃんと飲んだことないねー。

こんどいこー♪v-275

  • 2007/11/21(水) 12:48:52 |
  • URL |
  • タカ兄 #-
  • [ 編集]

韓国焼酎!

タカ兄>
韓国焼酎ブームをあったよ!
NYで韓国の友人から教えてもらった竹の焼酎(ソジュ)で真露『JINNRO』。NYから帰ってきた時にはよく飲んでましたよ。
いわゆるJINNROやけど赤文字の英語は日本でできた韓国焼酎で、漢字で「真露」と書かれているのが韓国で作ったものみたいです。
どちらにせよ、今度一緒に飲み明かしましょう!

  • 2007/11/21(水) 13:21:03 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/129-44ecaf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

