古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



MEET’S JAM vol,7 ライブレポ

MEET’S JAM vol,7に和太鼓とTAPのコラボレーションライブにお越しくださいました皆様、いけなかったけど応援してたよという方も、本当にありがとうございました。
おかげさまでライブハウスいっぱいのお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了!
面白かった!
でもこれだけ叩いたのも(しかも大太鼓ものばっか)久しぶりでした!
でもR3の皆さんのタップに対抗しようものならあれくらいやらんとね。
ではでは、まずsetリストから
              20071117153420.jpg

M1 Sunrize (大太鼓+TAP+per)
M2 風の大地#1 (担ぎ桶solo)
M3 it's raw, real,and rythm (TAPsolo)
M4 風の大地#2 (担ぎ桶+TAP)
M5 Swing! (TAP)
M6 はじめまして (TAPデュオ)
M7 fly (太鼓set+TAP+per)
M8 S-I-3
~休憩~
M9 ダツツツ・・・ (TAP)
M10 灼熱 (大太鼓solo)
M11 step the life (太鼓set+TAP+per)
M12 タンゴ?タンゴ?
M13 Heat Scape(大太鼓+太鼓set)
M14 カーニバル ((太鼓set→担ぎ桶+TAP+per)
M15 Sunset (大太鼓+TAP+per)
sunset.jpg

本編MCでも少し触れましたが、NYで感じたラテンの空気や外に出ることによって自分が日本人であること、和太鼓奏者であることを改めて感じ、それを音楽で伝えられればとお思い、今回のライブを行う運びとなりました。
20071117153452.jpg

日常からある音や音楽を、熱い空気と私たち出演者の自由な発想と思いを感じていただけたでしょうか?
それにしても久しぶりに大太鼓をこれだけ叩いた!
当分いいわ。と思いつつも半月後にはメガネライブ!
思いっきりバカ騒ぎしまっせ!ナイスメガネ!

MEET’S JAM vol,7にご来場くださいました皆様、これなかった皆様も本当にありがとうございました

コメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

  • 2007/11/17(土) 15:39:09 |
  • URL |
  • Eちゃんの水晶宮 #-
  • [ 編集]

即コメありがとうございます。

Eちゃんの水晶宮>
upした即のコメントありがとうございます。
ぜひEちゃんの水晶宮もお時間あればお越しください。一緒にナイスメガネ!と叫びましょう!

  • 2007/11/17(土) 15:43:05 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

おおお!
ステージに満月!!!

かっこいいなぁ~~~。

  • 2007/11/18(日) 04:11:53 |
  • URL |
  • mimi #8tT1c5r.
  • [ 編集]

もちろんよ!

mimiさん>
そうですよ、ま~た満月出しちゃいましたよ。しかも今回は周りでかなりド派手にやらかしましたよ。mimiさんも次回はいかが?

  • 2007/11/18(日) 05:16:38 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/127-be41b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

