古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



中国紀行③ ~完結編~

はい、やっと完結です。
ここ最近の一雨ごとに気温が下がってきてもうすっかり秋の夜長って気がしますね。
さて、先月行った中国紀行の完結です。
すっかり忘れてましたがしっかり完結します。
ものすごーーく簡略化すると、どしゃぶりの雨でしたが無事に2日間の演奏もこなしたところで、打ち上げなんぞを中国でしたりしました。紹興酒や老酒はたくさん飲みましたよ。
さて、ここで色々面白いものを発見したのでupしたいと思います。
まず街中でこれ。
s-CIMG1103.jpg

すっげー、さすがや。何でもどこでもありやな。

ホテルの高級感は日記でずっと書いてきましたが夜景がすばらしい!
やっと晴れてよく見えました。
s-CIMG1108.jpg

が、しかし!エレベーター内にあったこれはなんだ!
s-CIMG1114.jpg

なんだ「ズローバンド」ってーーーーーー!
このほかにも写真は撮れなかったんですが
「フットバス」→「スットバス」になっていたりした。
なぜ、ここに載せる前に日本人に聞かなかったんだぁ~!

ほんと良い意味で熱い中国でしたよ。
また買い物に行きたいね。

コメント

ズロース、止めてる、バンドかな?

  • 2007/10/10(水) 00:42:49 |
  • URL |
  • mimi #8tT1c5r.
  • [ 編集]

ケンちゃん頑張ってるね。ケンちゃんの中国の話を見て 私の弟が新婚旅行に中国に行ってお土産にくれた たこ を 押入れから出してみました。
もう 20年位前の話ですが 
懐かしい思いで読ませてもらいましたよ!

  • 2007/10/12(金) 01:01:41 |
  • URL |
  • 應呼おかん #-
  • [ 編集]

突っ込み返し

ズロードバンドもさることながら
突っ込んでるけんちゃんが「ズローバンド」やん(笑)
仙のしんのすけ、亮太、笛の洋平&響の龍ちゃんのグループJ.B.'fがコンテストでグランプリ取った!(ブログに映像あり)
実は、けんちゃんとJ.B.'fの”競”演が見たい、NYのマサ&アキでした。

  • 2007/10/13(土) 00:57:09 |
  • URL |
  • せんのまさ #-
  • [ 編集]

mimiさん>
あっ!なんかベルトみたいなもんやったんや!(笑)

  • 2007/10/15(月) 21:09:45 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

20年前のたこ!?

應呼おかん さん>
20年前のたこって今となってはかなり貴重なんではないですか?今度見せてください。そいでもって揚げてみましょう!

  • 2007/10/15(月) 21:11:37 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

ほんまやっ!

まささん>
お元気ぃ~?ってほんまやね、自分の間違えに全然気づかんかったわ(笑)でもこのままにしとこ。
J.B.'fとの競演!いいねぇ!ぜひやりたい。なんか絶対おもしろそうやけど、どんなことができるんかも楽しみやわ。


  • 2007/10/15(月) 21:15:08 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/115-c2f809f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

