古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


産みの苦しみ。

来月16日に行われる「和太鼓&TAP」ライブの作曲をしているだが・・・難しい!よくよく考えてみれば異ジャンルというのは今回が私にとって初なのである。
これまでは「音」を出す共演者と共にライブを行ってきたが、初めて音ではなくパフォーマンス、ダンスというジャンルの方々。私のやろうとしていることと向こう側の「ミュージシャンとダンサーの垣根」が中々破壊できない。
でも、そんなの関係ね!(笑)
そんなことも言っていても仕方がないのでイメージをより具現化していこうとおもうのだが・・・。
いや~、ここからっしょ!ここから一気にギアチェンしていきまっせ~。

コメント

おっぱっぴ~~~~~~~!

いったい、どんな感じになるのでしょう~~~~!?

  • 2007/10/07(日) 20:32:54 |
  • URL |
  • mimi #8tT1c5r.
  • [ 編集]

ちんとんしゃんてん・・・。

mimiさん>
当日のお・楽・し・み!
おっ!今週末には先月大好評だった「ダラブッカーズ」が関西で復活です。今回のダラブッカーズはどうなるかな!?

  • 2007/10/09(火) 11:49:15 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/114-2372a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

