古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



中国紀行②

有り余るエネルギーに人口。全ての作業は人が成せるもの。しかしいすぎても無意味にエネルギーを消費し、怒号だけが飛び交う街・上海。そんなイメージが僕の中には残ります。
何だかホテルの外にいる中国人はいつも大声で怒鳴っていたような気がしました。もちろん中国語なのでなんと言っているのかもわかりませんけどね。
s-CIMG1064.jpg

s-CIMG1063.jpg

本番初日問題なく雨です。
場所は上海のテレビ電波等の麓に用意された特設ステージでしたが、屋根を急遽作ったので、雨など凌ぎきれるわけもなく、びちゃびちゃでした。
s-CIMG1068.jpg

今回の演奏プロデューサーは日本はもとより世界でも活躍を続けるヒダノ氏
そしてこの日は翌日の立ち位置のチェックです。
s-CIMG1070.jpg

さてさてどうなりますやら・・・。
続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/112-16351e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

