古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



来年のことですが今年のことです。あ~んど、もっと先のこと。

先の話ですが、来年のライブのことを考えています。

ちょっと大きな仕事のために今年から動き出さなければいけない新案が自分の中にあり、それをどう具現化して行こうかと思案・模索中です。
年末には一発やりたいなと思っています。

しかし、来年のお話とはいえ今年から動き出さなければならない新案。ちょっち出遅れてしやいやした。
何とかここから巻き返しを~と思いつつ、現在進行形のライブも詰めていかんと。
待ってくれている人がたくさんいらっしゃいますので、その方々にも期待を裏切らないようにせんとね。

ギア3に入れてここからトップまでもっていくよん。

あ~~んど、実は今日Happy Birthdayです。
たくさんの方にお祝いメール頂きありがとうございます。この場を使ってお礼申し上げます。
以前の目標にあった25歳までに独り立ちという目標に向けて走ってきました。次なる目標はあります。(遠い未来、近い将来の目標です)
人にいえるような目標ではないですが、30までには何か足跡、形、臭いが残るように(臭いは残したくないね)また自分のペースではありますが走りだしていきたいと思います。

男の魅力・女の色気は30から。そして男の価値は40からです!
かっこいい30代・40代目指して残りの20代4年間が踏ん張りどころ!?かな。

コメント

けんちゃんお誕生日おめでとう☆
今、車庫で打ってて親父やお袋もおめでとうって言ってます♪

これからもいい男になってください☆そしてこれからもよろしくお願いします!!ライブも期待しています☆

  • 2006/07/31(月) 22:13:18 |
  • URL |
  • 元気 #-
  • [ 編集]

元気君>
Thank you!
ご両親にもよろしく言うといて。
また遊びにお伺いさせてもらいます。

  • 2006/08/01(火) 16:26:48 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

そうそう、女は30からですから♪
まだまだ負けんからねー

  • 2006/08/03(木) 23:08:25 |
  • URL |
  • なかゆき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/11-b7f5fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

