古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


音遊び・手遊び・足遊び

名古屋でも屈指のTAPスタジオ「R3」さんのスタジオに遊びに行ってきました。
もちろん打ち合わせです。しっかし打ち合わせっていうか、すごいことになりました。私は太鼓を「打ち」ダンサーは足を「踏み」まさに「打ち踏み合わせ」の2時間半。しかもこっちは1人でダンサー5人~6人。かっなわねぇ~。でも色々なリズムやTAP話しなど貴重な話しが聞けましたよ。
太鼓とTAPダンスの垣根を取り除いて良い音楽・パフォーマンスをこの2ヶ月で創り上げないとね。
んん~、昨日の感じではいいもんできそうよん。
終わってからはダンサーの皆さんが私の持ってきた楽器類をジャンジャカ鳴らしてました。みんな楽しそう。やっぱノリがいいわ。
200709161811000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/107-2015e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

