古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



怒涛の日々 その④完結。

名古屋3days無事終えることができました。
ご来場くださいましたお客様本当にありがとうございました。

いや~、ほんとに面白かった。
3会場とも違う感じが、なんともいえない緊張感と、タジヤンラジヤンのゆる~いパンがちょうど良い心地よいサウンドを奏でてましたよ。面白かったです。

個人的にはやはり2日目のスティールパン&和太鼓を楽しんじゃいましたね。20070914153700.jpg

太鼓の圧倒的ボリュームに対してナイーブなパンがどんな相乗効果をもたらして、音楽が奏でられるのか!?
自分的にも楽しみでやってる最中に色々聞かせてもらいましたよ。
これは次回のライブに活かせれる!!なんてことをね。
200709081941000.jpg

しかも今回たまたま3人ともダラブッカ(トルコの太鼓です)を持っていたので、2日目昼にお遊びでやりだした「ダラブッカーズ」がやってくごとに遊びとクオリティーが増していくのを感じれましたね。(おバカなことしてるな~)
20070908205105.jpg

F1000003.jpg

↑これちょっとかっこよくね?(33さんありがとう)

現在関西方面でタジヤンラジヤン&ケジャ~ンのライブを企画中です。
詳細わかり次第upしていきます!

コメント

こんなところにも!

だらぶっか~ず~~~!!

  • 2007/09/14(金) 19:22:13 |
  • URL |
  • mimi #8tT1c5r.
  • [ 編集]

はじめまして。
鶏鍋先生のコメントではどうもです!ベリーダンスのレイです。
ダラブッカーズ、関西方面で企画中とか!
機会があれば寄せてくださいね!

  • 2007/09/14(金) 21:05:10 |
  • URL |
  • レイ #-
  • [ 編集]

ぜひぜひ!

レイさん書き込みありがとうございますぅ。
いやん、あんなあほあほダラブッカーズで素敵なダンス見せてもらっちゃったりしたらたまりませんねぇ。
決まったらまたご連絡しますね。

  • 2007/09/15(土) 04:25:50 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

もちのろん!

mimiさ~ん、意外とこれからダラブッカーズが大きくなったりして?次アマゾン!?

  • 2007/09/15(土) 04:26:50 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

見に行ってみたいよー☆

  • 2007/09/17(月) 21:17:16 |
  • URL |
  • まや #-
  • [ 編集]

お待ちしてます!

まやさん>
書き込みありがとうございます。ぜひ来てください。きっと面白いことになります!

  • 2007/09/17(月) 22:02:46 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

だらぶっか~~ず!

時間にルーズで、方向音痴で、音痴、楽器演奏できず、でよろしければ、ローディしますよ(爆)

  • 2007/09/18(火) 01:35:09 |
  • URL |
  • mimi #8tT1c5r.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/106-473e9b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

