古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の日々 その③

さて、レフレを見た翌日はリハーサルのため石川県は松任にあります、日本最大の太鼓楽器店と言っても過言ではない浅野太鼓楽器店へ2泊3日で行ってきました。
目的は先日より話している中国での演奏のリハーサルです。
浅野太鼓さんへはもうかれこれ2~3年ぶりですね。
ショールームも変わったと言うことも聞いていたので楽しみにして行きました。
もちろん当初の予定であるリハーサルもちゃんとこなしてきましたよ
何と言っても今回はヒダノ修一が召集する太鼓界に置いては一目置かれる方々ばかりですので僕も非常に楽しみでした。名前はお聞きしたことがあるとか映像では見たことあるよう方々ばかりで、ほとんどの方がお会いするのが初めでした。
リハーサルはというと・・・、皆さんすごいです。もう流石この世界で一目置かれる立場の方々ですね。半端なかったですよ。
こりゃ負けてられんわ、という気持ちにさせられましたね。
いや~本番が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/104-589a6e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。