古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


こんなことを書かないといけないのがあほらしいですが・・・。

最近他人に対して礼儀にかけるコメントが書き込みされますのでプロフィール欄に下記のお知らせを追加しました。

~コメントのご利用に当たってのお願い~
このブログは、古立ケンジのライブ活動やみなさんのご意見やご要望をうかがったりするためのブログです。
そのため、「社会的常識から見て礼儀に欠ける発言」は全て削除させていただきます。
個人的にご意見・ご感想がある場合はコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する 」がございますので、そちらにチェックし、送信してください。
皆様が楽しめるブログ作りをよろしくお願い致します

このようなことを載せなければいけない事自体があほらしいですが、載せなければ乱筆されそうなので付け足しました。
読んで頂いている反応なのでしょうが、もう少し楽しく読んで頂ければと思う反面、私自身もネット社会においてのブログと言うツールを使って無差別に読んでいただくことに対してもう少し配慮していこう思います。

コメント

先日の零のライブ・・・ワクワク ドキドキさせてもらいました。彼らの真面目さ・一生懸命さ・カッコ良さを知ることができて、幸田まで行った甲斐がありました。すぐさまうちのメンバーに報告すると「先生の話を聞いただけでワクワクしてきた。もう今から来年が楽しみ!」と言ってくれました。
ここ最近ワクワクドキドキさせてもらえるものに出会ってなかったので、あの日は本当に心温かく、足取り軽く帰ることができました。ありがとう!!ケンジさんのご指導がどんなものか良くわかりました。彼らの中にケンジさんが脈々と息づいていますね。これからが本当に楽しみです。年月を重ねていくと、きっとまた今と違う音を奏でてくれると思います。彼らはもう大人だけど、きっと色々な色を持つ大人に成長してくれることでしょう。
楽しみです。
ありがとう!!

  • 2007/09/10(月) 21:00:10 |
  • URL |
  • 酒井 圭子 #-
  • [ 編集]

遠いところまでありがとうございました。

酒井さん幸田町までお越しくださり本当にありがとうございました。
僕もチェーンハートさんの踊りを見させていただいたとき同じような感情を抱いたのを覚えています。
今後色々な問題・課題が出てくることと思いますが、必ず良いものを一緒に創りましょう。
零メンバーにも酒井さんの言葉を伝えておきます!

  • 2007/09/11(火) 04:31:27 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/103-0d5cd07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

