古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



怒涛の日々 その①

8月31日
DM完成と同時に発送作業のためPCと睨めっこ。
最悪だぁ~、DM住所録が開けん!なぜどぅわー!!
PCと格闘の末、ようやく解決でき、印刷し始めたのがam4時ごろ。(既に9月1日)とりあえず完成。寝ずにそのまま零ライブ会場へ出発。am7時半
9月1日
8時半に会場に到着し、この日は1日零ライブに付っきり。
零ライブの話しはまた後で。
夜打ち上げ・・・2次会三浦邸へ行き3時まで飲む。(既に9月2日)
9月2日
朝10時過ぎスティールパンの村治さんと合わせの為神戸へ
3時神戸着
23時まで合わせ
25時茨木のライブ兼バーへ行きライブ交渉。(既に9月3日)
25時半名古屋向けて出発
朝4時家に到着
風呂に入ったりと雑用
就寝朝7時
9月3日11時起床
以前よりお誘いを受けていたコンサートを見に浜松へgo!

と言った結構ハードなスケジュール組んでしまいました。
明日(4日)から中国リハーサルのため石川県は浅野太鼓店へ行きます。
でも譜面届いたん3日前。5曲も覚えられるかと思いつつ今、最後の悪あがきしてます。
眠いのでとりあえず少し寝て、明日(4日、既に4日ですが)朝一に出発します。今回は電車の旅なので気分的には楽!?かな。

零ライブにお越しくださいました皆様ありがとうございました。
彼らのHP掲示板の書き込み量が、ライブが良かったものなんだと感じさせてくださいます。またちゃんとライブ日誌を書きますが、ぜひ彼らに一言言ってあげてください、お疲れ様と。(俺も疲れた。)

零HPアドレス
http://www.geocities.jp/miurataiko6daime/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/101-f80a27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

