古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



フライヤー制作

ライブに向けての楽曲作りもそうですが宣伝も大事なライブ作りの一つ。
特に今は経済的にもあまりお金をかけれる余裕がない分、削れるところには何とか限界まで削ってかつより良いものをということでフライヤー作りをしております。
しかし、今の私には宣材がまったくなく、入れられる写真も無いので一から作っています。
今まで事務所の人間に頼っていた分自分に回ってくるんですが、色々な計画があるにはあるんですが困難ながらも楽しみながらデスクワークに勤しんでおります。
徐々に皆様に公表していきますのでお楽しみに!

ライブだけじゃないのよ。これが。

コメント

お久ですm(__)m

けんちゃん、がんばってますね。
ソロになって、色々大変なことも増えたようですが、
自分なりに楽しみながら取り組んでいる姿が
垣間見えて嬉しい限り。

あせらずゆっくり、音楽と歩んで行ってくれ!
頼れる仲間をたくさん作ってね。

9/2はあいにく伺えませんが、
きっと楽しいライブになるでしょ、
いっぱい汗かいて、
いっぱいバタバタして、
いっぱい笑ってくれ!!

  • 2006/07/30(日) 07:44:38 |
  • URL |
  • おばば #-
  • [ 編集]

おばば様>
コメントありがとうございます。
中々うまくはいきませんがそういったことも勉強で一つ一つ経験して行きたいと思います。
また色々なところでライブしていきたいと思っていますので、お時間ご都合の良い時はぜひご来場の程お待ちしております。

  • 2006/07/30(日) 15:40:56 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/10-39462c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

