古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



現在進行中企画!ライブ!イベント!WS!

暑い季節!夏がもうすぐそこまで来ていますね。
さて、クルージングライブが7月に行われますが、それ以外の現在企画進行中のライブ、イベント、WSを少しご紹介致します。

まずは新しいライブ企画を現在進行中でして10月に東京にて行う予定で動いています!
多種多様な異ジャンルとのセッションライブになるかと思います!こうご期待!

そして企画進行中ライブがもう1本!
全く別ものでこれは名古屋で行う予定で進行させています。こちらも決まり次第UPしていきますのでお待ちください。

そしてイベントでは横浜で9月に大きなイベント演奏の予定です。もしかすると入場可能かもしれませんので、わかり次第UPしていきます。

WSでは担ぎ桶WSを岡崎(幸田)で7月より半年間(12月まで)月2回のペースで行う予定です。
7月と言えばもうすぐ!内容もだいぶ決まって来てますので、近日公開!致します。

といった具合に暑い夏も走ります!

クルージングライブ!今年も開催決定!

去年好評で終えたクルージングライブですが、今年も開催決定しました!
去年ご来場頂いた方は今年も一緒に盛り上がりましょう!
気になっていたがご都合がつかなかった方など、ぜひ今年は一緒楽しみましょう!

それでは詳細です!

MEET’S JAMvol.15 東京湾クルージングライブ
東京湾クルーズしながらのライブ、楽しい仲間・お友達と一緒に和太鼓音楽を楽しみませんか?
去年ご好評を頂いたMEET’S JAMクルージングライブですが、もちろん今年もやります!
約2時間半の東京湾クルージング中にライブあり、そして食事・ドリンクも楽しめます!気の合う仲間・お友達たちと食事をし、
ライブを楽しみ、東京湾から夜景を眺めるという素敵な1日。出演メンバーもご存知古立ケンジ・西片翠敬・江上瑠羽に加え
今回はスティールパンの伊澤陽一氏をゲストに迎え、カリビアンな音楽をお届けいたします!
時に荒波のごとく激しく!時に心を鎮めてくれる小波のように。そして海に沈む夕日のように懇々と力強く皆様の心に響きます。
ぜひ夏の素敵な思い出の1ページにクルージングライブへお越しください。

日時:2012 7/26(木) 19:20乗船 19:30出発 (クルージングライブは2時半を予定)
クルージング:東京湾  集合受付場所:パレットタウン水上バス乗り場(ゆりかもめ青海駅すぐ)
料金:10,000円
(ライブチャージ・軽食ブッフェ・フリードリンク(アルコール込み)全て込み)
出演メンバー:古立ケンジ・西片翠敬・江上瑠羽・星野慎介(以上和太鼓) 伊澤陽一(スティールパン)
問い:メンバーに直接ご連絡もしくは下記のメールにて
mail:kenjiwan@hotmail.co.jp

今後の予定の予定

さて、ビッグサイトでのデザインフェスタも無事終わり、ブログアップかと思いきや、ここの所バタバタしており中々パソコンの前に座れない日々が続いています。
現にこれもiPhoneからの投稿だしね(笑)

現在夏から秋・冬にかけてのツアーやライブの日程調整などに追われています。
夏には去年も行ったクルージングライブ!今年は7月末に予定しております。
そして、自身の新しいライブ企画を10月に予定しているのと、メガネトリオもとい和讃梵でのベルギー・オランダツアーを実現に向けて動いております。また、11月か12月にはまた名古屋でライブ企画を予定などなど次に向けて動いております。
色々と決まりましたらUPしていきますので、お楽しみに‼

デザインフェスタ!出演!

5/12・13日に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタvol,35に出演します
日にちは5/13(日)のみ
時間は13:15~14:00
場所は東京ビックサイト ショースペース
ダンス「舞踊工場」さんとともに出演!
さらに初のランウェイ!?を行います!
と言っても舞踊工さんの方々と一緒なので楽しみなんですけどね(笑)

もし見に行きたいと言う方は10日までに下記メールアドレスまでご一報ください
チケットが・・・あります!!

ぜひぜひよろしくお願い致します!

メールアドレス
kenjiwan@hotmail.co.jp

Terra rossa Mare blu ~altro~ 終了!

名古屋ライブが無事終わりました。
今回MCでも話しましたが10周年プログラムでした。
実際10周年は2年前にきてたんですが、せっかく出来上がった形を1回で終えるのはもったいなく今回まで引っ張った形ですがやっぱりやってよかった!!

多くの方に古立ケンジという音楽を、太鼓表現を見ていただき、もちろん初めての方や毎回来て下さる方もいらっしゃいますが、新しい一歩を踏み出せたような気がします。

本当にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
また、今回都合が合わずお越しいただけなかった方、遠くから応援してくださった皆様にも、本当にありがとうございました。次回はぜひよろしくお願い致します。


さて、名古屋TOKUZOでのライブですが、2回目ともなるとさすがの皆さんです。
がっつり合わせてきてくださいます。やっててやっぱ気持ちいいんですよね~。この感覚がたまんないですわ。
IMG_4671.jpg
TOKUZOに浮かぶ大きな月は私に大きな力を貸してくれます。

そして名古屋の温かなお客様もやっぱり好きだなぁ。
第二の故郷・名古屋でこうやってライブできるということを本当に嬉しいし、またやりたいと感じさせてくれます。名古屋の皆様本当にありがとうございました!

さてNext Stageへ向けて!新しい自分探しの旅の一歩を踏み出そう!

FC2Ad

