古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ライブ鑑賞ツアー決定!残りわずか!!

さて、12月のライブが動き出し先日1発目にリハも終え、課題山盛り仕事てんこ盛りの中、関東圏の皆様に朗報があります!

な、な、なんと12月ライブ鑑賞&名古屋観光ツアーが決定しました
新横浜から10人くらいでレンタカーしてみんなでケンジライブ&名古屋観光しちゃおうツアーです

大まかな予定はは12月11日(土)午前中に新横浜集合出発し夕方名古屋着、ライブ鑑賞後一緒に打ち上げしホテル宿泊翌朝名古屋観光を少しして午後過ぎに名古屋を出発夜8~9時ごろ新横浜に到着現地解散といった内容です
掛かる費用がライブ代ホテル代と交通費ですが、人数を募って土・日の高速ETCなので、かなり安くなるんではないかと思います ただ、現段階ですでに六人が決定されています。定員が10名ですので残り4名様までご検討中の方はお早めにご連絡ください。

お問い合わせは
kenjiwan@hotmail.co.jp
まで
スポンサーサイト

太鼓王子

「太鼓王子みたいですね。」
今日チラシを見てくださった会員さんに言われました。

まさかこの年で王子と言われるとは思ってもみなかった!!

でもそのくらいチラシはかっこよく私が映ってます。

きっと私を知っている方は「これ誰?」と言うこと間違いなし!

でも間違いなく太鼓王子の私なんです(笑)

出来上がりました!

「Terra rossa Mare blu」のチラシです。
チケットも一緒に出来上がってきましたが、まるで映画券のようなクオリティー

いいもん出来上がりました
後は中身詰めていくだけっしょ

DM希望の方は
下記メールアドレスまで
「DM希望」でメッセージくださいな。

過去何名かの方がコメント欄にDM希望のメッセくださいましたが、コメント欄じゃなくてメアドにメールくださいね。

ああ~、早くみんなに自慢したい

手にマメが・・・。

昨日自主連で40分ほど大太鼓の練習していたらマメができた~。

ひっさしぶりのマメやね~。長らくご無沙汰してました。(ブログも)

いんやぁ~、さすがに大太鼓となるとかなりハード!!

12月ライブまでにはもっとパンプアップさせないとね

ありがとう日響和太鼓メンバー!

七年間お世話になった日響和太鼓教室を先日卒業しました。

思えば私がまだペーペーの時から始まった教室でしたが、こんなに長くやらせて頂けるなんて思ってもみませんでした。それも一重に足髭く通ってくれた生徒の皆のおかげです。
佐久島2


色々紆余曲折ありましたが、本当に皆に出会えて良かったし、楽しい日々ばかりが思い出されます。
20代の7年間と言う大事な時期を皆と一緒に太鼓を叩けたことが、本当に懐かしく嬉しく思います。

佐久島での最後のイベントで皆と一緒に叩けたことは私の心に残る一生の思い出。

佐久島1

また名古屋に帰る時は一緒にハッチャケてバカやって飲みましょう!

みんなほんとに大事な仲間です!
ありがとう!!

10月から~

ちょっと前に戻りますが先月のTAIKO-LAB発表会(サテライト)のクラスです。
発表会写真2010..
皆さんそろってはいピース
仲のいい個性派揃いメンバーですよ。

さて、今日10月1日は私の12月特別プログラムライブ「赤い大地 青い海」ライブのチケット予約
開始日となっております。ぜひぜひ皆さんよろしくお願い致します。

そんなライブの写真撮影に愛知県は岡崎まできました。
と言うのも前回(数年前)ガッツリ撮影をお願いしたカメラマンさんとデザイン屋さんが岡崎ですので、またお願いしました。
新衣装も届き、良い感じのパッションで撮影に挑めました。
新しい衣装は今までの私のイメージを一新する斬新なものに仕上がっています
乞うご期待

さらに明日・明後日は名古屋日響クラスの最終イベント
佐久島太鼓フェスティバルです。
日響和太鼓はこれが最後となるイベントですので、寂しいですが、一緒に楽しみます

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。