古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブinfo

桜の季節到来!
春爛漫!気温は2月並!!寒い!!!
ですが、がんばっていきましょう!。

さて、以前ライブインフォで4月4日ライブ予定でしたが出演者の都合により中止となってしまいました。
楽しみにされていた皆様、すみません。

その代わりと言ってはなんですが、次は6月です!
先になりますが
6月25日(金)
阿佐ヶ谷にありますライブハウス「ネクストサンデー」
にて、ブッキングライブで演奏します。
相方はピアニストの方と一緒です。
ジャズクラシックな音楽しますのでぜひぜひお楽しみに!
スポンサーサイト

TAIKO-LAB発表会「宴創」 お疲れ様でした。

さて、先日無事に終了したTAIKO-LAB発表会「宴創」
ご参加された会員の皆様、お越しくださったお客様、表方・裏方スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

二日目出演の皆様にとっては待っていた発表の場、裏の写真は変わりませんが、出演される方の気持ちは様々ですからね。
10-03-21_002.jpgリハーサルを終えて今から本番が始まります。(ちゃんと二日目ですよ(笑))

さて二日目は私の受け持っている親子・ジュニアの子らも出演です。
心配なような楽しみなような・・・。

まずはゲスト演奏が終わったすぐの親子クラス。
今回は子供の衣装をしっかり考え、親も同じような
ペアルック風にしてみました。
こんな感じです!!
10-03-21_007.jpg
子供たちはかわいい動物の着ぐるみ。
親は動物カチューシャと同色のTシャツなどでそろえ親も子供楽しめるような衣装にしてみました。
子供たちかわいい!!
後ろのスタッフも「かわいいー!」と言って写メ撮ってました。
ずっと泣きっぱなし子や、いつもは元気な子も舞台前に不安なったりと色々ありましたが、どれもこれもでいい思い出ができました。

さて、さらに続いてジュニアの演奏です。前回は青山っ子と新横浜っ子の合同でしたが、今回は青山っ子のみで少し少ない人数ですが、がんばりました。
10-03-21_008.jpg

さて、二日目も13時過ぎから21時までと長丁場でしたが、皆様二日間本当にお疲れ様でした
次回は9月!またそれぞれの目標に向けてがんばりましょう!!

10-03-21_009.jpg最後もここからです。



1日お疲れ様でした。明日も・・・。

TAIKO-LAB発表会「宴創」の1日目が終わりました。

生徒の皆さんお疲れ様でした。そしてスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
リハーサルは9時から本番も9時(21時)までという12時間の過酷な耐久レースのような発表会ですが、参加する会員様はこの一瞬のために今まで練習・レッスンしてきてますからね。
時たまこんなことしてました。
10-03-20_001.jpg
これは20日の11時ごろです。

10-03-20_002.jpg
これは19時ごろです。

なんら変わりませんよ。

明日も明日を楽しみにしている会員様がいらっしゃるのでがんばります!!

打ち上げ

急に寒くなったり暑くなったり変な気候が続いてますねぇ。
そろそろ春物なんて思っていたのにまだまだ冬物が手放せません。

そんな寒い中、先月行われたサテライトライブ「虹の宴」の打ち上げしました。
さすが私のクラスの皆さん!もんのすごい個性あふれる皆さんが集まり大盛り上がりの大騒ぎでした。
飲み放題で言いたい放題!危うくまた脱がされるとこ!?でしたが、何とかそれだけは阻止!!
色白だのガリガリだの言っといて脱げってどういうことやねん!!(笑)

打ち上げも盛り上がってきたところで最後の締めはやっぱりケーキ!ってことで、お店にお願いをしまして特注で作っていただきました。
100306_2133~01
ちょっと見えにくいですが、太鼓の形をしたホールケーキ(バチ付)です。
周りには鋲の代わりにブルーベリーを入れていただき、中はイチゴのケーキになっています。
無理言って作っていただいたんですが、みんな大喜びで携帯でパシャリッ!
あとはみんなでがっついて食べたんですが、帰りにまで色んなエピソードがあったようです(笑)
いや~、ほんと楽しい。

次回は9月の発表会!いや、合宿かな!?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。