古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

メガネライブ以降バタバタしてまったく日記が書けませんでした。
遅くなりましたが、ライブにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
また来年メガネで会いましょう。

私事ではありますが、仕事納めしました。来年頭にはプレッシャーの大きいライブが控えてますので充電しておきます。

今年は東京に移って色々ありましたが、来年もこの調子で、いや、今年以上の成長を自分に求めていきたいと思います。

今年最後の日記になります。
皆様来年も良いお年を!

2008122516140000.jpg
(写真は新名神の滋賀県付近)
スポンサーサイト

Mt、FUJI!

なんで日本人って富士山好きなんでしょうね?
という僕も好きです。登ったことはないです。見てるのが好きです。
銭湯にはいまだに富士山の絵を描いてあるところまりますしねぇ。
良いですよね。

今月の初めですが、リハーサルのため車で東名を走っていました。
朝出たので昼前くらいですね静岡に入っていくつかのカーブを曲がると燦々と輝く富士山が!!
2008120309520000.jpg
この時期は紅葉と山頂に積もった雪とのコントラストが最高にきれいで、思わず見入っちゃいました。

この後のリハーサルと言うのは京都でのメガネのリハです。
今回は・・・いや、今回も太鼓あり、三味線あり唄ありダンスありと内容盛りだくさんです!
リハも二日間行いメンバー同士ばっちり!
でも、リハ終わってこれだけ時間空くとまた変えたくなってきた。
ん~、来週の本番が楽しみです!
チケットまだあります!
お買い求めはお早めに!!

喪失感

自分はこんなものかと打ちのめされました。自信がなくなるほどに。
改めて自分の技術と技量・知識などがないということが感じられました。
一流の人たちと一緒に演奏できることはこの上ない喜びと共に、自分を考えさせられます。

何のことかわからないかもしれませんが、今まで僕に嫌と言わずお付き合いしてくださった皆様本当にありがとうございます。どうかこれからも末永くよろしくお願いします。

はぁ~、ブルーです。
もっとがんばります。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。