古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ありがとう2006年

2006年ももう数時間で終わりますね。
私にとっても今年は本当に忘れられない年です。
ソロ活動の開始、なんといってもこれは私にとって夢でしたのでその一歩をやっと踏み出すことができました。
今までの思いととこれからへの挑戦、自分自身への覚醒、今の年齢にしかできないこと。色々な思いがこの2006年にはあり、25歳・26歳という年にはありました。
今は来年2007年3月のソロ初のホールライブ、そしてその先の予定に向けて資料作りや楽曲作成に取り組んいます。
ぜひ3月に皆さんにお会いしたいと願うと同時に皆様にとって2007年が良い年でありますよう願います。
では皆様、良いお年を!


クリスマスキャンペーン

クリスマス期間中、テンプレートを変えてみました。
け。

クリスマスキャンペーン終了しました(12/26)
け。

Meet’s Jam vol,5

古立ケンジproduce
Meet’s Jam vol,5 ~truth myself~
翼を広げて飛び立とう。新たな世界へ旅立とう。

古立ケンジ初のホールライブ。自分への新たなる新境地を開拓すべく行われるこのライブは和太鼓の強烈な最強音から洗礼されたメロディアスなピアニッシモまで表現されるだろう。
ゲストには打楽器会の巨匠・仙波清彦氏が!
ナイスメガネでも競演した祭衆の利一君・由良君!
メロディーにはヴァイオリンの高橋香織氏!
愛知のパワフルバンド、タートルアイランドの成瀬理絵ちゃんが
豪華なゲスト陣が脇を固め、ケンジの今までにはない和太鼓の音楽を新たに展開予定!
渡米寸前のこのライブは古立ケンジの‘今までとこれから,を予感させるライブになること間違いなし!
チケットのお求めはメールより受付中!
・日時 2007年3月16日(金)     
  開場18:30  開演19:00
・会場 千種文化小劇場 「ちくさ座」(愛知県名古屋市)
・チケット料金            
  3000円  全席自由 
・ゲストミュージシャン
  仙波清彦(Drums・per)
  高橋香織(ヴァイオリン)
  山内利一(和太鼓)
  由良英寛(和太鼓)
  成瀬理絵(笛・鳴り物)


meetsjam5.jpg

ナイスメガネ!

10日に行われたライブプログラムです。
うれしいことに「年末恒例に!」なんてお話いただきましたが、こんなおバカなライブ年末にしかできないですね。
来年はやるかな?
ではでは、どうぞ!

本日のメガネプログラム
M1、メガネセレナーデ (フルキャスト)
M2、大きなメガネと小さなメガネの張り合い (フルキャスト)
M3、二つの光るメガネ (フルキャスト)
M4、シメガネ (ケンジソロ)
M5、ノリメガネノリ (フルキャスト)
~メガネtalk~ (休憩)
M6、真面メガネ (ケンジ+利一)
M7、祭的メガネ (フルキャスト) 作曲・山内利一(原曲「YARAIYA」)
M8、オレカマメ(俺にかまわずメガネをかけろ!) (フルキャスト)
作曲・仙波清彦(原曲「オレカマ」) 編曲・古立ケンジ 
メガネ・アンコール
オレカマメ後半~メガネセレナーデ 

と言った内容でした。
ご来場くださいましたメガネフェチの皆様のおかげで非常に楽しく2006年締めることができました。本当にありがとうございました。
s-IMGP0937.jpg

s-IMGP0942.jpg

灰(ハイ↑)となりました。

メガネライブ終了!
まずはお越しくださいました皆様・・・ナイスメガネ!!

いや~ぢがれだ。今回はやりきった!
後日日記書きます!

来年の予定

来年の大まかな予定を計画・進行中で色々とやりたいことや受けているお仕事があります。
大筋決まっていますがこれから細かいところを詰めていきます。
来年は大変になりそうです。
今年は今年で色々あったんですが・・・ってまだ終わってないですね。

みなさん今年はいいことありましたか?
今年の元旦や年初めに立てた目標・抱負などは予定通り行きました?
まだの方は20日くらい今年が残っています。
がんばりましょう。

あっ!メガネライブが残ってた!?
あと3日ですね。お楽しみに~!


イベント

イベントinfo

零zeroHP:ライブinfoより

12月20日(水)
和太鼓 零 ~ZERO~ 年末打ち納めLIVE決定
スペシャルゲスト 古立 賢司

和太鼓零が贈る今年最後のミニLIVE!
結成3年目を向かえこれから先自分達がこの先自分達が向かうべく道を模索し考え、新たなる可能性に向けて躍進する。スペシャルゲストに私達の師でもある古立賢司を向かえ今年最後のLIVEをより一層盛り上げます。

  場所     幸田町   あじさいホール
  時間     開場    19時30分
          開演    20時00分

入場料  無料(ただし会場設営準備のため完全予約制)

予約方法  メンバー、スタッフへ直接伝えていただくかもしくはメールに”零 ~ZERO~ 年末LIVE 希望”と書き人数とお名前連絡先をお知らせください。たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

零zeroHP
http://www.geocities.jp/miurataiko6daime/opening.htm

FC2Ad

