古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と青の交わる時 ~The sun and sea~

200611170555000.jpg


赤と青、全く異なる二つの色。両の色が己を主張し、交じり合う時、無の光が生まれる。

幻想的な風景は私に何かを感じさせる。
胸が高鳴り、血液の温度が上昇し、己の中からも何かが生まれようとしているのがもう一人の自分でも感じられる。

Feelings of heat ~情熱の感情~

Chaotic silence ~混沌の沈黙~

何かを感じる・・・何かを。


スポンサーサイト

メガネの打ち合わせ

某日、12月に行う「メガネライブ」の打ち合わせに京都に行ってきました。
ご存知の方は懐かしい!?知らない方はお見知りおきを、写真の方が今度メガネライブに出演してくださる、リーさん(坊主の方)と由良君(帽子の方)です。
このお二人がメガネをかけて出演です。
少しライブの話をするとノリノリで聴いてくださいました。
勢いに乗って全曲違うメガネでいったろかといったおもしろコメントまで出て、終始笑いの打ち合わせになりました。
200611110037000.jpg


さてさてメガネライブ、ほんとはライブの予定でしたが、話してると色々面白いからトークコーナーも設けよかと・・・あとは当日のお楽しみ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。