古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



イベント情報

10月14日に予定しておりました名古屋でのイベント演奏が時間の都合上なくなりました。
ご予定してくださっていた皆様、大変申し訳ありません。

また、イベント演奏ありましたらすぐお知らせいたします。

リンク追加&ライブinfo

私のお友達であり、Respectしているのが山内利一さんです。
リンクのカテゴリーに利一さんのBBS「利一の匙加減」をUPしました。
今後何か一緒にライブするかも!?なんて・・・。
乞うご期待!

ライブinfo
11月23日(木・祝)勤労感謝の日に栄・錦の「Goodies」というダイニング・バーでライブが決まりました。
美味しいご飯を食べながら、美味しい音楽を聞いていただければという企画です。
詳細がわかり次第UPしていきます。

イベント情報

ライブinfoには載せませんが、9月.10月のちょい出のイベントinfoです。
9月16日(土) 大阪千里阪急ホテルにてイベント出演
9月17日(日) 安城の夕涼みイベントに出演
10月7日(土) 瀬戸の銀座街中文化祭に出演
10月14日(土) 名古屋のイベントに出演

詳細の知りたい方はメールで受け付けております。
お近くの方はぜひぜひお越しください。お待ちいたしております。

やっと。

ライブを無事に終え、やっと落ち着いてきたところに年内や来年、再来年までの企画書を書かなくてはいけない!
Waoo――!わすれてたわけじゃないけど、後回しにしているとやっぱツケがあとに・・・。やばっ

でも企画書の面白いところは頭ん中で想像が膨らむんよね、むんむん。
ああいうことができる、こういうことができる、これがしたい、あれがしたい。あんなことやこんなことも・・・ムフ。

実際やるにはものすごいパワーがいるんです。でもこの今の段階で「おもしろいっしょ?」とか「ぜってーたのしいよ!」って言う想像が現場、その場のエネルギーの源になるんだよね。それが達成されたときのSelf-satisfaction(自己満足)こそが快感なんだよね。
それがお客様にも受け入れてもらえるかどうか?

ソロライブ後色々なところでお仕事いただいたり、また色んなところにいけます。一つ一つがむっちゃ楽しみ!
またライブ詳細・イベント詳細わかりましたらのっけていきます。
よろぴく!

感謝!感激!

ソロ・デビューライブ無事大成功!大盛況で2daysを終えることができました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます。

もう、ほんとに最高です。今超happyです!

今回のライブで今まで見えなかったもの、見てなかったこと、これから先に見えたもの、ほんとに色々感じ取ることができました。
いいことも悪いことも、全て返ってきました。

でも俺はこれでよかったんだ、この道でいいんだと再確認ができました。
それもほんとに見に来てくれた皆さんのおかげです。ほんっと感謝です。

これからも上向いて、全身で前進!
全ては己の未来のために!今この一瞬を輝くために!

ありがとうございました。peace!

ご来場くださいましてありがとうございます!

古立ケンジ ソロ・デビューライブ「Meet‘s Jam vol,2」
ご来場下さいました多くの皆様、本当にありがとうございます。大感謝です。

ライブ内容をご紹介
初日(2日)                    
1、intro(大太鼓+ダラブッカ+voice)
2、アフリカンリズムみたいなやつ(担ぎ桶+ダラブッカ)
3、金色の流川(ディジュリジュ+Taiko set)
4、Morning Setコーナー
~休憩~
5、大太鼓solo
6、大地の言霊(大太鼓+ディジュリジュ+ダラブッカ)
7、悲しみに踊る女(チャッパ+voice)
8、担ぎ桶solo
9、SS(set solo)
10、outro(大太鼓+ダラブッカ+voice)
~アンコール~

2日目(3日)
1、intro(大太鼓+ダラブッカ+voice)
2、担ぎ桶solo
3、アフリカンリズムみたいなやつ(担ぎ桶+ダラブッカ)
4、SS(set solo)
5、金色の流川(ディジュリジュ+Taiko set)
~休憩~
6、Morning Setコーナー
7、Duo チャッパ+Voice
8、大太鼓solo
9、大地の言霊(大太鼓+ディジュリジュ+ダラブッカ)
10、outro(大太鼓+ダラブッカ+voice)
~アンコール~
~Wアンコール~大セッション ケンジ+Morning Set+やっさん(翔)

FC2Ad

