古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝その① Birthday!! 祝その② HP開設!!!

本日7/31をもちまして32歳となりました。
月日が経つのは早いもので、母がお腹を痛めて私を生んでくれてから32年が経ったんです。
これまで大きなケガや病気もなく、また自分の好きなことをわがままし放題に生きてきた私ですが、今日は今日ばかりは母に、両親に感謝です。本当にありがとうございます。今後もできうる限り親孝行していきたいと思います。


そしてこれまで多くの方に支えられてこれた私ですが、この度気持ちを一新すべくHPを開設致しました。
今後のライブ・イベントインフォメーションや日々の日記などは今後HPへ移行いたします。
今後の活動や私の同行も全てHPをチェックしていただければと思います。

今後も皆様の近くで和太鼓を奏でられればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

古立ケンジOfficial Website
http://www.kenjiwan.com/

スポンサーサイト

新教室ご案内 (修正)

NZから帰国翌日から名古屋で2教室と春分の日ライブの打ち合わせを行い、夜中の東名高速を走り、東京に戻ったのが2時。
3時まで少しの片付けと時差ぼけとの死闘を終えて終身。
朝は7時に起きて10時から青山での親子・ジュニアの教室終えて、TAIKO-LABとの契約更新と今後のお話。
ここでやっと一息つけました。

はい、新教室のご案内です。
このたび新横浜にて「TAIKO-LABin新横浜 SUNPHONIX HOLL in YOKOHAMA ARENA 」で太鼓教室を行うこととなりました。
教室内容は・・・
月3回の火曜日  
17:40~18:40  小学校高学年~中学生
19:00~20:20  ビギナークラス
20:40~22:00  初級クラス
です。
5月からの開講に伴いまして、4月に体験レッスンがあります。
4月7日 (火) 19:30~21:00
4月14日(火) 15:00~16:30(子供向け) 19:30~21:00 
4月21日(火)  19:30~21:00 
となっております。
ご興味のある方はぜひどうぞ。
詳細希望の方はメールか直接TAIKO-LABまでお問い合わせください。
TAIKO-LAB http://www.taikolab.com/in/
電話番号 0120‐620‐155
FAX 0120-394-351
です。

太鼓教室ご案内

古立ケンジの和太鼓教室のご案内♪
日響楽器和太鼓教室
名古屋は栄・東新町にて毎月2回の太鼓教室。
普段体を使うことの少ない会社勤めの方がアフター7に全身を使って汗をかきながら太鼓を叩きます!
見学・体験なども受け付けています。
随時生徒募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
場所・日響楽器東新町店(名古屋・栄)
日にち・基本第1・3の木・金曜日(変則の月あり)
時間・19時~と20時~の各1時間のコース。
料金・月謝5460円+入会金5250円(入会時のみ)
詳細ご希望の方はメールまたは直接日響楽器東新町店までご連絡ください。
日響楽器・052-251-2336


1コイン太鼓体験レッスン
今まで太鼓をやってみたかったけどいきなり入会はちょっと・・・という方、日響楽器の和太鼓レッスンが1コイン(500円)で体験できます!
特に今回は日中の時間を利用してですので、主婦の方やご年配の方など対象に行いますがもちろん夜のレッスンでも随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ!
1コインレッスン
3月26日(木)・27日(金)
4月23日(木)・24日(金)
15:00~16:00までの1時間料金500円をお持ち下さい。

問い合わせは古立ケンジ、または日響楽器まで


太鼓センター青山 親子・ジュニア教室
太鼓センター青山は最寄り駅「外苑前」駅にある太鼓センターの教室。
親子教室と子供向けのジュニアの月に2回ので親子は教室です。
ジュニア
小学校低学年のお子さまの教室。太鼓を通じてリズム感や表現力、集中力を養えます。
太鼓とはいえ全身運動ですので、成長期のお子様にもピッタリ!
親子教室
4歳半ばから6歳までのお子さまと、ご両親のどちらかが一緒に太鼓を楽しみます。
太鼓を通して親子のコミュニケーションや保育園・幼稚園以外のお友達も沢山出来ます。
もちろん一般のビギナー教室やアドバンス教室などもあります。
随時体験・見学も受け付けております。
詳しくは太鼓センター青山まで。
太鼓センターHP http://www.taikolab.com/index.shtml
電話番号 0120-979-447

リンクを追加しました

僕が東京に来て彼と出会ったのは2度目。
以前に1回会っただけでしたが、僕は彼の撮る写真が大好きで、本当にリスペクト(尊敬)している。
また、彼の行動力や、その場の対応力などもすごい。僕は彼から色んな刺激を受けている。
そんな彼のブログをリンクに追加しました。
いつか一緒に仕事ができればと思ってます。
そんな彼の名は、花村謙太郎君
僕は尊敬や敬意、仕事のパートナー、そして友達として「けんちゃん」と呼ばせてもらっている。


花村 謙太郎
『刺激という名の香辛料を求めて..』
個人旅行を始めて、2、3年。そこでした事、あった事のどれもが新鮮な響きを持っていて、錆びた僕の頭に油を差してくれた。

ぜひこちらも見てください。


コメントに

最近コメントの荒らしが多いので、環境を変更させていただきました。
コメント記入の際、画像表示の設定を設けさせていただきましたので、指示に従い、必要な4桁の数字をご記入ください。ご面倒ではありますがどうぞよろしくお願い致します。

ライブ見所。

4月に行なうライブの見所を少しUPしました。
ぜひ会場で体感してください!お待ちしています!

ブログinfo

2月に行われるワークショップの詳細が決まりましたのでupします。
ちなみにフライヤーもありますので、ご希望の方はメールまたはコメントにフライヤー希望とお書きください。
ちなみにこんな感じです。

2008年最初のワークショップとなる今回は「やっぱり基礎・基本」をやりつつも「アンサンブルの組み立て」や「皆でガッツリユニゾン!」などを踏まえて1日で1曲仕上げちゃいます
さらに愛知県の老舗太鼓屋「三浦太鼓店」の協力の下「零zero」という若手太鼓グループの3名が一緒に行きますので、合計5名と言う充実のスタッフ!さらに模範演奏ありという内容盛りだくさんで行います!
さあ、関東圏の皆様、太鼓初心者、初めてですという方も太鼓経験者の方もぜひお越しください!

続いて4月に行うケンジ&ミカ 和太鼓とピアノのデュオコンサートの詳細情報もupします。
こちらもフライヤーが近日できますのでご希望の方はご連絡ください。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。