古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



プロフィール編集

プロフィール欄に藤沢WSを追加しました。

藤沢WS
Taiko-LAB in 藤沢のWSに古立ケンジが初登場!打ち方の基礎・基本をしっかり丁寧に。
そして簡単なリズムワークショップを行います。
今こそしっかり基礎・基本を見直してみませんか?
お近くの方はぜひどうぞ!
日時:4/30(土) 15:45~17:45
受講料:6,500円
会場:太陽ぬ荘(てぃーだぬそう) 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-8ビッグライズビル3F
JR東海道線/小田急線「藤沢駅」徒歩4分
資格:TAIKO-LAB会員
問い合わせ:TAIKO-LAB浅草 0120-620-155


その他演奏依頼や教室ご案内をUPしました。

リンク欄に
山影匡瑠氏のオフィシャルwebサイト
西片翠敬氏の翠敬が懇々と
を追加しました。


NZ地震救援金

NZの地震救援金のページがありました。

Yahooポイントも利用可能なようです。
私も持っているポイントを全て募金しました。

ご興味とゆとりある方はぜひお願いします。

ニュージーランド地震救援金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301020/

若手太鼓ユニットのご紹介

以前お伺いさせていただいた関西大倉高校出身の子らが集まってト「BPM=0」というユニットを組んでいるそうです。
僕らの時には考えられませんでしたが、積極的にそういった活動に取り組むのはいいことですね。
応援したいと思います。
リンクもしていますので、ぜひ覗いて見てください。
http://bpm0.blog88.fc2.com/

スティールパン奏者の村冶進氏

3daysライブご一緒するスティールパン奏者の村冶さんのHPをリンクに追加しました。
200708132015000.jpg

お友達ご紹介

先日関西はもとより全国で活躍・活動しているスティールパン奏者のラジヤンこと村冶進さんとお友達になり、早速遊びましょ(ライブ)ってことで決まりました。
ギターのタジヤンこと田島隆さんとのトリオです。

スティールパン奏者 村治進
http:/www.curepe.net/

ギタリスト 田島隆
http://www.tazy.jp/

どんなライブになるかはお楽しみですが、僕がタジヤンラジヤンのライブ行った時はかなりおもしろアホアホライブでしたのでそれに輪をかけて面白くしたいと思います。
夏の終わりにカリビア~ンな夏の思い出はいかが!?う~ん、トレビア~ン、

内部情報

今度の16日に行われるライブの詳細を少し。
内容は僕がソロのなってからからもしくはソロライブで行った曲をリメイクします。
MEET’S JAM1で行った曲や(ふるっ!)
メガネライブで行った曲などもリメイクします。
もちろんオリジナルの「オレカマ」やりますよ~!
編成は1ドラム2太鼓セットでもう、ドッカドカのバッキバキ!?(←何が折れた!?)にやります。
太鼓打ちっぱなしやバイオリンとのラテンテイストな曲もあります。
全12曲を書き下ろし、皆様のご来場をお待ちいたしております。

オリエンタルジャンクション

さて、3月ライブも近いが今月の11日行われるライブ「オリエンタルジャンクション」の最終リハを昨日やってきました。
出演者の紹介です。
今回の企画・構成の尺八・河西明風さんです。
kawanishi.jpg

頼りになるリーダーです!

お琴の笹野大栄ちゃん
tomoe.jpg

いつも明るく振舞うお姉さん

二胡のけいちゃんこと犬塚恵子ちゃん
kei.jpg

出演者のアイドル笑顔が素敵なケイちゃん

シークレットゲストのミシマさん
mishima.jpg

meet`s jam vol,3でご一緒したミシマさん、今回もあの時の名曲を・・・!


などなど非常に多彩なゲストの上私太鼓以外のものも叩きます。

いや~これだけいろんなジャンルがそろうと大変やわ。でも面白い!
お近くの方はぜひどうぞ!
次のページ

FC2Ad

